香港打比大賽(3/20)

さて今日は香港ダービーが開催される。

香港競馬自体は観戦しているのだが、ダービーを観戦するのは久しぶりで奧運精神の時以来だから2002年か。

時間が経つのは早いものだ。

 

いつものように馬場駅を通る1番列車で沙田競馬場へ。会員席のバッジを購入するが、ダービー開催日なのでHK$150でした。

そしてダービー記念のキャップを頂く。



当日のゴール板。

ダービー開催日なんだけど入場者が少ないような気がした。

香港競馬ファンの有名人タムさんはいつもの場所で観戦しているのだが何故か2レースの時に発狂していたw

彼もだいぶ老けたよな…



いよいよ第8レースの香港ダービーがスタート!



勝ったのは雄心威龍(AMBITIOUS DRAGON)。

上位2頭はレベルが違ったね、今後が楽しみ。 鞍上のギュイヨン泣いてたね。

 

私のちっこいカメラじゃこのくらいしか撮れんが、まあまあ撮れた方かなw



口取り。

そして競馬場を後にする。最近は最終までは見ないで帰るパターンが多い。

今回もICカード内の残高が出入りしただけで大きな変動なく終了。

 

競馬の帰りにペニンシュラ地下のAliceの店に寄る。

案の定Timが店番していて、今日はAliceはお休みだよ。それより地震大丈夫だったかと心配された。
dazhao
  • dazhao

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA