K7306次(8/19:瀋陽-大連)

D1次を降りた瀋陽北駅から次に乗るK7306次の瀋陽駅まで移動するのですが、この時間は既にバスは終了しておりタクシー乗り場は凄い人。少し歩いて乗合ボリタクに乗車。



瀋陽駅。東京駅のミニサイズ、日本時代に建てられたのでパクリではありませんw

暑運期間ということもあり駅舎前にはプレハブの候車室(待合室)が… 售票处(切符売り場)を偵察すると発売制限で当日分と翌日分しか扱っていなかった。



K7306次の硬臥乗車券。



35分遅れで01:40に入線しました。結局発車したのは02:00でした。

ここまでは東風DF4D型が牽引。



少し遅れを回復して大連駅に到着。機関車は和諧HXD3型。

途中の熊岳城で降りた子供が騒いだため3時間程度しか寝られませんでした…



客車は瀋局長段(瀋陽鉄路局/長春車両段)の22型と25B型の混合編成。



大連駅。上野駅のミニサイズ、日本時代に建てられたのでパクリではありませんw

朝食後に周辺を偵察、いつものように售票处へ行くと1人の購入枚数が軟臥2枚まで・硬臥3枚まで・硬座5枚まで・複合で5枚までという発売制限が。

睡眠時間が短かったので少し早めに空港へ行き休憩することにしました。
dazhao
  • dazhao

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA