コンペ発表会(第二部)飛田百番

尼崎センタープール前からは阪神なんば線経由で西九条へ出て環状線で新今宮で下車。

噂には聞いていた飛田新地に突入しやって来たのは「鯛よし百番」。

20150506_51

大正時代に遊郭として建てられた建物です。

20150506_52

入口には「鉄犬モハモハ主義コンペ大発表会様」の札が!

20150506_53

中庭。

20150506_54

鉄犬モハモハ主義コンペ「阪神国道線」大発表会!

カンパイイエイ~!!

20150506_55

皆さんの渾身の作品の数々。

このような鉄道模型の大宴会に参加するのは初めてで終始緊張しまくりでした。しかも参加者は私からしたら神様クラスのあこがれのモデラーばかりで緊張しないわけがありません…

やはり素晴らしい作品があれだけ並ぶと自分の課題がいろいろ見えてきてまだまだ経験や技術不足だなと実感。

今回の作品はまだ完成してはいないのですが、長いブランク後にHO転向で復帰してからようやく人様に見せられるレベルになった記念作になりました。

20150506_56

赤提灯が良い雰囲気です。

主宰の鉄犬さんはじめ参加者の皆さん、楽しい会をありがとうございました。

 

参加された方のレポも御覧ください![随時追加予定]

・鉄犬さん(エントリー作品解説付き):第二部「飛田百番大宴会!」の巻!

・阪鉄車輌さん:5月帰阪は~(2)

・地鉄電車さん:いよいよ、鉄犬モハモハ主義コンペ発表会


2件のコメント

  • こちらこそ遠路ご参加くださりありがとうございました!
    完成後、また大変ではありますがお目にかからねばなりませんね。
    楽しみにしております。
    今後ともどうぞよろしく!

    • 鉄犬さん
      楽しい会をありがとうございました。
      少々問題がありますが早いうちに完成させたいと思います。
      こちらこそどうぞよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


error: Content is protected !!