2021年回顧



大晦日になったということで今年を振り返るとやはりTMSレイアウトコンペに2連連続で入賞し佳作をいただいたことが一番の出来事でした。



駅舎自体は昨年に完成していたのですが全体の完成は応募締め切り直前でした。



誌面掲載もあり満足しています。

正直ちょっと燃え尽きた感じもありこのブログも模型や鉄道モノよりもお寺巡りの内容が増えてきています。

来年はコンペなどには参加せずマイペースで製作できたらなと思っております。

今年も訪問ありがとうございました、良いお年をお迎えください🙏
dazhao
  • dazhao

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA